Sleep Walking Orchestra

「Sleep Walking Orchestra」

今日のループ曲はBUMP OF CHICKENの「Sleep Walking Orchestra」。

アニメ「ダンジョン飯」のオープニング曲。Netflixで観てるとついオープニング曲をスキップしてしまうんですが、たまに聴いてはいい曲に出くわすことがあって、この曲もそれです。

外に出たいけど仕事の都合上、外に出られなくて気持ちが下がりそうな日に聴くと、すごくポジティブな感じに気持ちが上向く感じがします(BUMPの曲ってそういうの多い気がする)。歌詞がある曲、とくに日本語歌詞の曲だと仕事によっては集中しにくかったりするんですけど、仕事内容(スライド作り)には案外と合ってた感じです。

この曲のおかげでけっこう仕事進んだ気がします。こういう未知の曲に出会えるのはサブスク(自分の場合音楽はApple Music)のいいところですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。