練習送迎と河川敷

東北大会を来週に控え、息子の練習は午後から中泊。

明日から中体連があるせいか、練習しているチームは少なめ。今日はひたすら東北大会に備えてリレーの練習。自分は見学しつつ幅跳びで知古の先生とお話しながら砂慣らし。

帰宅して多少体力に余裕があったので河川敷。ちょっと緩めに8kmちょいをゆっくりめに。日中は暑かったけど夕方は気持ち涼しかったような気がするだけだったような、でもコンディションは悪くない日でした。

ランニングは家の周りよりめっきり河川敷に来ることが多くなった感じ。人気少ないのが良いです。

明日の中泊では中学校陸上部の中体連。後輩たちがんばってみんなで県大会に行ってほしいです。がんばれー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。