だべってきました

以前HTMLとCSSを教えさせていただいた方(次はFLASHかな)に誘われて、青森で飯を食いながらお話タイムしてきました。焼肉ウマーでした。

若輩ながら少しモノを教える立場になって、何人かの方に「今度呑み行きましょう」とか「飯食いながら話聞かせてください」と声をかけてもらうことが増えました。仕事は詰まってますが人と会うのは好きですし、青森市から出たこともあるし、それに伴ってゆっくり外の人と会って話をする機会も少し減ったので楽しみにしてました。ウェブや仕事の話を肴に話が弾んで面白かったです。個人的な仕事のネタもお話したので、役に立ててもらえれば幸いです。がんばってCS3買ってください(笑)

今回ご一緒した方は仕事の傍らウェブの勉強をされている方で、近い将来ウェブに転職を目標にされていました(ですよね?)。 そういう方は結構周りにいて、そういう同じ志の人同士でもっとつながれれば良いのになと思ったりしてて。ただ志や目標は同じでもなかなか接点が無いそうなので、何かしら(自分でも良いのですけど)を軸にもっとみんなで交流ができたらお互い刺激になって良いだろうなと思いました。

ともあれアイトさんには前から誘われてるのもあるんで今度飯か呑みに行きましょうね(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。