東京出張行ってきました

画像:ITエキスポ

実習生のOFF-JTや、11月に主催するWebアクセシビリティについてのセミナーの打ち合わせ等をかねて一泊二日で東京に出張してきました。

この二日間ひたすら歩きに歩いてヘトヘトになりつつ、出張の間に溜まっていく急ぎの仕事に手をつけられないジレンマを抱えながらなんとか無事帰ってきたのが昨日の夜8時半頃。それから食事して数分うつぶせに休んだ後、今(明けて午前3時過ぎ)まで急ぎのデザイン仕事に没頭してなんとか出来る範囲のものを出し終えてやっと少し一段落というかちょっと一回寝ていいですかというところです。

東京への出張も初めてなら丸々2日事務所を空けるのも初めてで、色々準備していったもののなかなかいつもと同じ仕事環境は持ち運べないなというのが分かりつつ、もっと段取りしておかなければと反省しながらちょっと横になろうと思います。東京出張のこと、時間ができたらまた詳しく書こうと思います。時間ができたらですが。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。