部活送迎

先週に引き続き、高校の部活の送迎で中泊町の陸上競技場へ。

高校になるとなんとなく「部活の送迎からは引退かな」と思いきや、普通にというか中学校の時より頻繁に来ている送迎。個人的にも、たぶん息子的にも嬉しかったり。

平日も帰宅は20時過ぎるのが当たり前で、それなりに疲れて帰ってくるけど充実してる感じが伝わってきます。

今日は今期初めて砂場で幅跳びの感触を確かめたりもしていて、少しずつ練習の幅が広がってる感じ。

今日は小中学校でお世話になった先生(高校では同級生の保護者になりました)にも会えて、部活や学校のことなどいろいろ立ち話できたのも楽しかった。

本当は車の中で仕事しようと思ってたんですが、結局最初から最後まで競技場でお日様に当たりながらいろいろな人と話ができたり、子どもたちの練習の様子が見られてフレッシュできた感じです。天気も良かったし言うことなし。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。