青森でWebに関わるなら・・・CSS Nite in AOMORI2010事前申し込みは本日17日まで!

CSS Nite in AOMORI 2010

青森県最大級のWeb系セミナー「CSS Nite in AOMORI2010」の開催が来週の土曜日と迫ってきました。そして事前申し込みの受け付けは本日4月17日(土)までです!事前申し込みは4,000円となります(当日は4,500円です)。

昨日も某訓練校にお邪魔してお話をさせていただいた際に、CSS Nite in AOMORIについてご紹介してきました。開催内容を見るとWebの経験者や上級者じゃないと参加が難しいのかなと思っている方もいらしたようなので説明したのですが、基本的にWebに興味のある方であればどなたでも参加OKです。

また、青森県内外のWebに関わる人たちが大勢集まる機会は一年のうちそうありませんので、人のつながりを作る意味でも参加して損はないと思います。つながり無くしてWebやっていくのは難しいと思いますので。ということで500円お安い本日のうちのお申し込みがお勧めです!(^^)事前お申し込みのページはこちらからどうぞ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。