中泊陸上競技場

新人戦応援

西北地区は昨日今日と中学校の新人戦。

3年生の息子は出番ないものの「応援に行きたい」と言ってきたので、付き添いと送迎を兼ねて自分も応援に行ってきました。

なんだかんだで鶴中の出場選手全員を観戦。みんな全力を尽くしてがんばってましたし、総じていい成績を残して大勢が県大会への出場を決めていました。

件の息子は幅跳びの補助員に入って砂かきしたり応援したりと、OBらしく新人戦を楽しんでいたようです。

仕事で忙しい最中ですが、自分もいい気分転換になりました。みんなお疲れさまでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。