【受講者募集開始!】「障害者・シニアの方にiPadを教える人財育成講座」八戸市・青森市・五所川原市で開講決定!

過去の講座の様子

八戸市・青森市・五所川原市で「H31年度 障害者・シニアの方にiPadを教える人財育成講座」の開催が決定しました。現在各会場とも受講者を募集しています。

昨年まで実施していた「視覚・聴覚障害のある方にiPadを教える人財育成講座」と「シニアの方にiPadを教える人財育成講座」を合わせつつカリキュラムも少しリニューアルして新たにスタートします。

今回もソフトバンクさんのご協力により、講座期間中はiPadを無償で貸し出します。受講料も変わらず無料です。

各会場とも少人数での開催を予定していますし、すでにお申し込みも数件いただいていますので、関心のある方はお早めにご連絡いただければ!

初めて受講される方はもちろん、過去に人財育成講座を受講された方も大歓迎です。

講座の概要やお申し込みについては「H31年度 障害者・シニアの方にiPadを教える人財育成講座」のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください