河川敷と空と

近くの河川敷にて。

車で5分くらいのところ。この日は暖かったので、日向ぼっこと最近買ったあれこれを試しに行ってきました。

サッカーゴールがある平地はまだ雪が積もっていましたが、厚さはほとんどなさそうでしたし土手には雪はありません。このまま暖かい日が続いて春になると良いんですが、今夜からひと雪来そうです。

3連休は子供の習い事の送り迎えと読書と勉強(仕事の準備)で過ごす予定です。積読がすごいことになってるのでこの連休で少しは消化したいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。