yahoo特設ページ

東日本大震災から9年。「3.11」と検索で一人10円をYahoo!JAPANから寄付

東日本大震災から今日で9年が経ちました。

当時の、それまで感じたことがなかったような大きく、何より長い揺れに驚いたことを今でも覚えています。

震災の爪痕はまだ残っていて、今でも大変な思いをされている方が多くいらっしゃいます。

今は新型コロナウイルスの流行もあり、多くの方が震災とは別の形で苦労している状況ですが、今日は9年前の震災について思いを馳せる日にしたいと思っています。

Yahoo!JAPANでは「3.11」と検索すると、一人につき10円を復興支援に寄付することができるそうです。ぜひ。

「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、 Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。