【訃報】志村けんさん死去

新型コロナウイルスで陽性が確認され、重度の肺炎で入院中だった志村けんさんが亡くなりました。

自分が小さい子供の頃からバラエティではおなじみのタレントさんで、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」などよく見ていた記憶があります。

とくに「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」は週末土曜日の20時からの放送で、短編ドラマ形式の「THE DETECTIVE STORY(探偵物語)」のコーナーがすごく好きでした。

あれから30年以上経った今でもゴールデンタイムの番組をもっていたりと、変わらず活躍されていただけにとても残念です。ご冥福をお祈りします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。