iPhone12 Pro MaxとiPhone12 miniが発売間近

先月iPhone12・iPhone12Proと同時に発表されたものの発売が後日になっていたiPhone12 Pro MaxとiPhone12 mini。そろそろ発売が近づいてきました。

自分がiPhoneを2年ごとの機種変更のタイミングではなく、新しいiPhoneが登場する1年ごとに買い換えるようになったのはiPhone X(10)から。

当時は初めてホームボタンがないiPhoneが登場するということで、実際にどんなものか試したいと思い1年で買い替えました。

以降、なんやかんやで1年ごとに買い替えてきましたが、あまり後悔したことはないです。

iPhoneが毎年驚くような進化を遂げているわけではないですが、それほど革新的ではなくてもパワーアップしたきらりと光るところが毎回あり、今使っているiPhone11 Pro Maxに至っては仕事でかなり重宝しました。

今週13日に控えた2機種の発売。先週の予約開始に手をつけて、明後日の到着を楽しみにしています。

どちらを買ったかはまた追って書きたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。