呪術廻戦オリジナル・サウンドトラック(サントラ)がリリース

最近楽しみにしていたことのひとつ。

アニメ「呪術廻戦」オリジナル・サウンドトラックが今日リリースされました。

何気にずっと前から待ち望んでいたサントラ。作中のBGMがすごくカッコよくて、アニメが放映中の頃から出ないかな出ないかなと楽しみにしていたので、発売日がわかってからはカレンダーに印をつけて待っていました。

普通のCDとしても発売されていますが、サブスクのApple Musicでもリリースされたので自分はそれで聞いています。

いい曲がたくさん収録されていて満足。個人的に好きなのは

  • Impatience
  • 7:3
  • 自閉円頓裹(じへいえんどんか)

あたりです。ナナミーン。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。