富士見湖散歩

気分転換に富士見湖へ。

鶴の舞橋周辺ではなく対岸の方に車を停める所があるので、そこに駐車して富士見湖のほとりへ。周囲は少しだけ舗装されていて歩きやすくなっています。

富士見湖を眺めながらゆったり散歩。鶴の舞橋はもうすぐ工事に入るためか、水かさはかなり少なめで所々に浅瀬が見えている様子。

風はまだ生温かったですが、ちょくちょく写真撮りながらそれなりに気持ちよく散歩できました。

帰宅して少しまったりしてから、夕方河川敷へ行ってゆったりジョギング。とりあえず体鈍らないように、8月末からの仕事に備えてちょっとずつ体力作り。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。