AppleWatchシリーズ7

AppleWatchシリーズ7。41mmサイズでも画面大きくなった感じする!

先日発表されたAppleWatchシリーズ7が届きました。

シリーズ6とは画面サイズくらいしか目立った違いがないからスルーかなーと思ってたものの、充電速度のアップや使用していない時の画面の明るさアップとか細かいアップデートが微妙に気になり、結果「試してみるか」と方針転換。

画面サイズの大きな45mmモデルが気になったものの、持っているベルトの関係でここ数代は小さいモデルを使っていることもあり、迷った挙げ句小さい方の41mmモデルにしました。

届いたシリーズ7のセットアップを完了し、腕に装着して画面を操作しようとしてびっくり。思っていた以上に画面が大きい!

ほんの数mmの違いだとは思うんですが、一瞬「大きいサイズのモデルを買ったんだっけ?」と錯覚するくらい。

45mmモデルだとかなり表示が大きくなったんだと思いますが、自分には41mmモデルのこのサイズでも十分見やすいです。

PVやネットの写真でもシリーズ3・6・7の画面サイズ比較表が出ていますが、これは生で見比べないとわからない。生で間近で見比べたからこそ感じられるシリーズ7の魅力だと思います。おすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。