新聞紙の上に白い陶器のマグカップ

陸上部たちが町長へあいさつに伺った様子が東奥日報に掲載されました

2023年8月23日付の東奥日報紙に、鶴田町の陸上部や相撲部、水泳部、バレーボールチームたちが町長へあいさつに行った様子が掲載されました。

記事の見出しは『「120%の力で優勝」闘志』。

あいさつに行ったのは8月初めで時間がだいぶ経ったので「これは記事にならなかったかな〜」と思ってたんですが、無事に載せてもらえました。

当日はたまたま仕事で町役場に行っていて、奇しくもその仕事が終わったすぐ次に同じ部屋であいさつが予定されていたこともあり、保護者として見学もしていました。

陸上部の面々みんなで勝ち取った東北大会と全国大会出場だったので、こうしてみんなの顔が載って記事にしてもらえたのは格別です。記者さんありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。