「キングダム」65

ちゃんと発売日には読みました「キングダム」65巻

65巻も楽しみにしてたんですが、自分の所業のせいでワクワク度は半減してしまったという次第。

実は64巻を読み終えた直後に「続きが読みたい今すぐに」病を患い、キングダムが連載されている週刊ヤングジャンプを電子版で10冊ほど大人買いして読むという禁忌を犯してしまい。

その結果として65巻は12話中8話を既読の状態で迎えるという、時間割引率の高さここに極まれりという塩梅で未読の4話をそれはそれは味わって読み繰り返しましたんです。

奇しくも今回は「ゴールデンカムイ」30巻も同日発売。こちらは先読みしていなかったぶん全話じっくり堪能して次回の最終巻を楽しみに待ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。