【訃報】ハイスタのドラマー恒さん

Hi-STANDARD(ハイスタ)のドラマー、恒岡章さん死去。

記事の見出し見たとき信じられなくて身震い。

ハイスタ聴いたのは大学に入りたての頃で、インディーズに興味もったり大学時代のバンドの方向性がパンクロック系になったりとか、英語の歌詞の曲カッコいいとか3ピースってなにすごい(高校までは4〜5人バンドがデフォだった)とか、20代前後の頃に受けたハイスタの影響は本当に大きかったです。

大学の卒業ライブでもハイスタの曲やらせてもらったし、「STAY GOLD」は今でも空で歌えるくらい好きな曲だし。「Close to me」のドラムまじで速すぎとか思ったりとか、若い頃の思い出にハイスタが出てくる場面がすごく多いです。まだお若いのにとても残念です。ご冥福をお祈りします。青春をありがとう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。