岩木山

12年目の3.11

12年も経つんですね。

家族でも最近3.11の話題が出ることがあります。息子はまだ小さい頃だったので、本人に当時のことを覚えているか聞いてもやはり覚えてはないようです。

このブログでも当時のことはたまに書いているので省きますが、生きていると本当にいつ何が起こってもおかしくないと思わされる日でした。

今日は青森も快晴で、少し薄着で外を散歩しても大丈夫なくらいの陽気。こと冬の青森は外を歩くのも億劫な時期なので、ふつうに外を散歩できるのがすごく幸せに感じたりします。

はや今年も3ヶ月目ですが、このまま平和な日が続きますように。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。