日曜ルーティーン+ジョギング初め

特別な予定がない日曜はルーティーン通りの流れ。

午前中に隣町の本屋さん。今日は1時間くらい見て回って、発達障害関係の本やNHK100分de名著シリーズの計3冊購入。パン屋さんに寄ってサンドイッチ等買って帰宅。

天気が良かったし気温も暖かい方だったので、今日こそはとジョギング初めをしに河川敷へ。もう体の重いこと重いこと。ひどい。軽い筋トレは家でちょくちょくしてたんですが、こうも重いか。休み休み走りながら5km程度。写真はその時のです。

河川敷の雪捨て場にはまだけっこう雪残ってます。写真はiPhoneで撮ったんですが、ミラーレスで同じ風景を撮ったらたぶん木々の黒く潰れてるところとかもちゃんと写るんだろうなとか、iPhoneは時と場合によってはびっくりするくらいいい描写するけど、イマイチな時はやっぱりまだイマイチ写りだなとか思ったり。仕事落ち着いてきたので今のうちに学習と運動の量を増やしていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。