ぼっち・ざ・ろっく!

「ぼっち・ざ・ろっく!」

いちおうこれでも昔バンドやってたんです。ので見始めたんです「ぼっち・ざ・ろっく!」。

見る前から偏見もったらダメなんですけど、予想外に面白いです。

「…ふっw」てちょっと吹くことちょいちょい。お笑いとか見てもそういうことほぼないけど、「ぼっち」はちょいちょい

「…ふっw」

てなるんです。アニプレックスのなせる業なんですか。しらんけど。

まだ2〜3話くらいしか見てないしバンド要素もまだ薄めなんですけど、見てればバンド思い出すっていうか良い思い出もそうでない思い出もあるけど。「ザ・青春だよなバンドって」ってなるですね。

自分が高校・大学の頃に比べたら今の機材ってホントに充実してて、バンドしてれば絶対憧れるオリジナル曲とか録音とか、めっちゃかんたんにできるよなー楽しいよなーって思います。昔のMTR(多重録音機)って自分の頃はカセットテープで4トラックとかミックスダウンしてトラック節約とかでした。バンド人口減ってるらしいけど、楽器ってバンドって楽しかったなーです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。