バレンタインチョコいただきまして

いただいたバレンタインチョコ

週末、仲間内でよくやっているゲームの集いがありました。Nintendo Switchの「スプラトゥーン2」というゲームで、ふだんは一人でプレイしたり、仲間内でオンラインでつながって対戦したり協力プレイしたりしているのですが、この日は会場を借りてみんなでSwitchを持ち寄って楽しい時間を過ごしました。

仲間の中には以前ブログでも紹介した料理研究一家「古川家」の皆さんもいるのですが、その古川家の娘さんがみんなにバレンタインチョコを作ってきてくれました。

手渡してくれた箱には4つのチョコレートが入っていて、ハート形でピンク色のチョコが2つと、丸い形のチョコレートが2つ入っていました。

「ピンクのは生チョコだから今日食べてください」とアドバイスしてくれたので、集いが終わって帰宅してからいただきました。

甘さ控えめで、しっとり優しい感じが伝わってきて「がんばって心を込めて作ってくれたんだな~」とじんわり噛み締めながらいただきました。丸いチョコと両方とも、とっても美味しかったです。ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.