車に積もった雪

雪積もる週末

今年はもう雪シーズン終わったと思ってたんですけどね。

溶けては次の朝ウソのように積もる雪。今日は思ったより多くて久しぶりにちょこっとだけ雪かき。3月に入ったということでもう雪はほんとに終わりでいいんじゃないかなと。

休みの日にちょこっと仕事をし、週初めの月曜日にちょこっといい気分でスタートする作戦ということで、今日はちょこっと仕事(というかボランティア的お手伝い)。おおよそ目処がついたので良しとして。

明日からは息子も中学校ラストの週で。高校入試も卒業式もあるんですが、折しも新型コロナやインフルも流行していてちょこっと心配な時期。なんとかみんな良い体調で締めに臨んでほしいところです。自分も勉強がんばろ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。