入学式の日

今日は息子の高校入学式の日。

昨日まで行く気になってたんですが、色々考えた結果、奥さんだけ参加して自分は送迎役のお留守番にしました。

理由はいろいろですが、まずはぼちぼち子離れかなと。自分が逆の立場だったとしたら、親二人はちょっとって思う派だし、今はスマホで写真や動画も綺麗に撮ってもらえるし(奥さんが撮った動画全然でしたけど)。

入学式に行かなかった時間は、今年度の活動に備えて筋トレと河川敷ランニングの時間に使わせてもらいました。自分も息子も、今年度それぞれいい活動ができるようにがんばれたらと思います。

まずは入学おめでとう。有意義な高校生活を。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。