ゆったり週末

今日は一人時間がとくに長い休日。

奥さんは仕事と外出、息子は東北大会で福島に行っているので、一人でゆったりまったり。

昼食を買いに出たのと夕方河川敷で走った以外は家で、久しぶりにちょっとゲームにハマったくらいにして。

いざハマると本当にいつまでもやれてしまうのがゲームのすごいところでもあり怖いところでもあるなと、ゲームをやって改めて感じます。ゲーム依存になる人の感覚がちょっと分かるというか。

なので一度深みにハマってしまうと相当抜け出しにくく、依存症まで行けば自力での回復はとても難しい。

逆に言えば、数年プレイしていたゲームを断てたのは貴重な経験でもあったなと思ったりも。よく断てたというか、なんにでも不可能はないんだなとも思ったりした週末です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。