東奥日報の紙面ビュアーアプリ「東奥タブスマ」が7月にリニューアル

東奥タブスマ

青森県の地方紙、東奥日報の紙面ビュアーアプリ「東奥タブスマ」が7月にリニューアルするそうです。

詳細はまだアップされていませんが、どんな風にアップデートされるのか楽しみです。

新聞についてはいくつかの新聞アプリを試しています。機能的に充実していて使いやすいのは日経新聞の紙面ビュアーアプリだと思っていて、それに慣れてしまうと他の新聞アプリにはなかなか手が出ないとすら感じることがあります。

東奥タブスマはインストールしてはいるのですが、紙面を一括でダウンロードできないのが最も改善してほしい点です(この仕様のためか、なかなか読む気が起きず…)。

欲を言えば他紙アプリのように、記事ごとのフォーカス機能や、テキスト形式での表示変更や保存機能などに対応されていればな〜と期待しています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。