ログアウトして気づいたAmazonフレッシュ

Amazonフレッシュ

毎日開くサイトの一つとしてAmazonがありますが、先日たまたまAmazonアカウントからログアウトした状態でページを見て回っていて気づいたのが「Amazonフレッシュ」です。

Amazonにログインしていると住所が記憶されていてページの左上にも表示されるのですが、ログアウトした状態の時は横浜市のものになっていました。

そのためか、サービスを選択するナビゲーションの中に「Amazonフレッシュ」の項目が追加されているのに気づいてこのページを見つけました。

AmazonフレッシュはAmazonで取り扱う商品の中でも、生鮮食品に特化したサービスです。そのため迅速に対応できるエリアでのみ利用可能のようです。

ちなみにログインし直して住所が青森県になると、ナビゲーションにAmazonフレッシュは表示されなくなりますし、Amazonフレッシュのページにアクセスしても利用できない旨が表示されます。

ふだんAmazonアカウントからログアウトすることはほとんどないのですが、今回ログアウト状態になったことで普段使っていると気づかないサービスを見つけることができました。

ネットに限らず、一度視点を戻したり素の状態になってみることで新しい発見があるかもしれませんね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。