窓越しの夜の八戸

八戸市の夜景

昨日泊まりがけで八戸市に行ってきました。

毎週行なっている「視覚・聴覚障害のある方にiPadを教える人財育成講座」活動の一環で、講座の受講生さんや、障害のある方、こうした活動に興味のある方が集まっての交流会を八戸で開催してきました。

交流会の様子は改めて投稿したいと思います。

上の写真は八戸市役所の辺りを、宿泊したホテルから撮った時のです。

雪の季節になったので車の移動は少し疲れましたが、来週は週の初めから出張仕事が重なるので、週末もいくらか仕事をしなければと思っています。

師走ももうひと踏ん張りです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。