3月15日(金)Apple新宿店さんの視覚に障害がある方向けプログラムを見学させていただきます

プ⁠ロ⁠ダ⁠ク⁠ト⁠ス⁠キ⁠ル⁠:視⁠覚⁠に障⁠が⁠い⁠があ⁠る⁠方⁠のた⁠め⁠のアクセシビリティ機能詳細

3月15日(金)13時からApple新宿店さんで開催される「プ⁠ロ⁠ダ⁠ク⁠ト⁠ス⁠キ⁠ル⁠:視⁠覚⁠に障⁠が⁠い⁠があ⁠る⁠方⁠のた⁠め⁠のアクセシビリティ機能」を見学させていただきに行きます。

来週Appleさんとソフトバンクさんに伺う予定があり、Appleの方と電話でお話をしていた時に、たまたま今週も東京に行く際の日程にプログラムの開催タイミングが合うことが分かって、今回伺えることになりました。

当日はプログラムの見学をさせていただいたり、終わったあと新宿店でこのプログラムを担当される方とお話ができる予定だったりでとても楽しみにしてます。大変光栄です!

まだ空きがあるようでしたので、当事者の方はもちろん、関心のある方がいらっしゃればぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください