MacBook Proのキーボード

年度末雑感

年度中よりやることの分量は落ち着いてきてる(講座が終わったので)はずなのに忙しいです。

To Doリストが一段落してやっとこさーと思ったら次々にやることがポコポコ出てくるののループ。なかなか果てしないですが今きてるものは大丈夫というか、解決の筋が見えてるものは精神的に楽。逆に「自分ではどうしようもなくて外の人に頼まざるを得なくなるようなのはけっこうしんどくなる可能性が高い」と今年度は痛感した次第です。

それでも年度末ということで仕事が収まる一方で、新年度に向けた動きは例年通り動き始めています。契約の更新手続きだったり新しい仕事の打ち合わせだったり。4月も講師のご依頼をいただいたので、少しずつ準備を進めています。

あと雪が溶けたので少しずつ運動もしつついます。卒業式とか学校行事で久しぶりに着ることになったスーツ、ギリなので絞らないととです。こういう時に自分の体の変化を如実に感じますねすっごいネガティブ方向にですけど。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。