スプラ3バトル結果

息子と はじめての共闘(スプラトゥーン3)

発売から一週間経った「スプラトゥーン3」、売上爆速で話題になってます。

そんなスプラ3、ようやっと息子とバンカラマッチ(オープン)で一緒にプレイできました。

スプラ1の時は一緒に遊んでたけど、同じバトルで同じチームというのができなかったので(機能としてはあったけどWiiU2台はもってなかった)共闘したのは初めて。

思いのほか敵チーム強くて最初は負けが多かったですが、ブキチェンジしたらけっこういい感じに連勝したりもして。二人で話しながら連携取れたりして楽しくプレイできました。スプラ3はガチマッチルールでもストレス少なめでプレイできるのがやっぱりいいですね。いい気分転換になりました。

あんまりハマりすぎると読書時間が減るので、自分の中でバランスとりながらちょくちょく息子とプレイできたらと思ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。