カメラのシャッター

壮行式撮影等(GIGAスクールサポーター日記)

中学校さんでは明日からの中体連に向けた壮行式が開催されました。

去年はライブ配信でしたが、今年は保護者立ち入りOKになったということで、ライブではなく動画を撮影して後で配信する形になりました。

今年の壮行式は…面白かったです 笑
気合も入っていてよかったです。

去年と内容が一部違っていたので、本当ならもっといろいろな角度から撮ってあげたかったんですが、担当一人でできる範囲の撮影になりました。それでもライブ配信よりは映像綺麗に出せたんじゃないかなと。4Kにも挑戦しようとしたんですが、カメラやレンズの関係でちょと断念。でも失敗はなかったのでよかったと思ってます。

撮影以外にもちょこちょこ先生方からヘルプの声がかかって、小学校さんからも連絡あったので帰りに寄ってきたり。とにもかくにも明日から3年生は最後の中体連なので、悔いなくがんばってほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。