あったか祝日

今日は全国的に季節外れの暖かさだったようで。

青森も例外でなく、早朝に玄関を開けて外に出てみたら家の中より暖かい感じで。

崩れると思っていた天気も良かったので、午前中のうちに河川敷でゆっくり10kmジョギング。前回からそんなに間を空けてないのに足が動かずペース上がらず。

ジョギングしながら来週の講演の内容を練ったりとか。机について考えている時にはうっかり忘れてるようなことに気づいたりして、やっぱり時や場所を変えると思いつくことにも変化があっていいです。

あと走りながら考えたのは時間の使い方。読む新聞を増やしたし、目を通すWebメディアももうひとつ増やしたけど、祝日ということもあって自分で思っていたよりは時間をかけずに目を通すことができた感じ。た

だやっぱり気を抜いた時の時間の使い方があんまりよくない時があるというか、ダラダラぼーっとする時間が無駄なばっかりとは限らないし必要だと思ってそうしている時もあるけど、本当の意味で無駄な時間の使い方をしている時とかがあるので(ダラダラ惰性で動画見たりとか)これはなんとかしたいなと思ったりとか、そういうのも走ってる時に思ったりします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。