今季初戦

今日から3日間、陸上部は県の春季大会。

息子も今季初戦、高校デビュー戦ということで応援に。

出場するのはまさかのリレー。先輩方に混じって担当するのは初めての1走(最初に走る人)。今まで小中通じて2・3・4走はやったことある息子ですが、1走は本当に初めてで。

自分たちも今まではだいたいゴール近くで観戦することが多かったんですが、1走が見やすい第1コーナー辺りに陣取ってみるとこれがなかなか新鮮な位置で。2走が走るバックストレートを後ろから真っ直ぐ見通す感じで、これはこれで面白かったです。結果は嬉しいことに予選突破で明日の決勝に進出しました。

明日はリレーの決勝と幅跳び。時間も空かずに2種目はハードそうですけど、せっかくの高校初戦、楽しんできてほしいです。まずは今日一日お疲れさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。