ゴールデンウイークですね

人によっては9連休という長いお休みにもなる今年のゴールデンウィーク。自分の場合は今年はカレンダー通りのお休みです。

一応なんとか更新し続けているブログですが、連休中にちゃんと続けられるか不安もあったりします。相変わらず習慣付いているような付いていないような微妙なところです。

今年から子供の部活が始まり、これまでのように家族でまとまった休みを取って何泊かするようなことが難しくなってしまいました。残念でもありますがせっかくの連休を生かせるように、個人的には読書や溜まっているいる新聞のストックに目を通したり等々して過ごしたいと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。