週刊東洋経済がKindle読み放題プランで結構読める件

最近感じたのは、Kindleの読み放題プランで読める雑誌が増えたなーということ。

ちょっと驚いたのは、ビジネス系週刊誌でおなじみの週刊東洋経済が、けっこう読み放題対象になっていることでした。

最新刊はさすがにですが、ちょっと前のバックナンバーとかはKindleの読み放題プラン「Kindle Unlimited」の対象になっています。これは地味に嬉しい。

ビジネス系週刊誌は毎月のテーマがけっこう幅広いので、関心の低いテーマが続くことも多く、新聞とかのようにサブスク契約しようとはなかなか思わなくて。読み放題対象になっているのはなかなか嬉しいし、読んで「これは資料的に取っておきたい」と思ったら購入してもいいしですね。

そういえばPC版のKindleもいつぞや新しくなって、以前よりスムーズにダウンロードや閲覧ができるようになった感じがします。スマホやタブレットでは画面が小さいという方でも、PCの大きなモニターでKindle本を読めるのもまた良しです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。