ネットでたくさんアニメを見たいならdアニメストア

dアニメストア

仕事仲間と打ち合わせの中で不意にアニメの話になりまして。

いい年こいてって思われるかもですが、いちおうアニメを見て育った面もある手前、今でもちょこちょこアニメは見ます。

最近は定額制の映画やTV番組見放題サービスが増えていますが、自分が見たい作品がそれらのサービスに該当していなくて少し不便を感じていました。

見たかった作品の一つが「攻殻機動隊」で、Huluでは対象外、アマゾンプライムビデオも有料対象だったので見れずにいました。

それが今日、仕事仲間から「アニメ見るならdアニメストアが作品豊富だし安くていいよ」と教えられ、その場でチェックしてみると攻殻機動隊も対象作品に入っていてビックリ。

アニメのみとはいえ月額400円(税抜)は他の見放題サービスに比べると割安感がありますし、何よりもなかなか対象のサービスが見つけられなかった自分にとっては嬉しくて、戻ってさっそく一ヶ月の無料体験に申し込んでみました。

自分の中ではけっこう知ってるつもりでも、これだけサービスが多いと見落としているものもあるもんですね。人づての情報は貴重です。

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 澁谷美幸

    高森さん お久しぶりです。ブログ全部拝見してますよ☆
    私もアイパットにDアニメストアはいってます(笑)
    ボイスオーバーでは やはり登録や使えるようになるのに、何度もつまずきました。
    姉の協力のもと、使い方がわかり、今では一人でめちゃアニメ見てます☆
    再生って読まないんですよ。今は一人で操作もだいたい できるようになりました。
    本当は私が見たかったアニメは ソフトバンクのアニメ見放題
    というのにあるのですが、ちょっとそちらは登録が面倒で・・
    Dアニメストアにしたんです。
    でもこちらもなかなか 安価でラインナップ豊富でいいですよね。

  2. hpstyling

    澁谷さん、コメントありがとうございます〜。
    すいません、コメントあった時に通知が来るはずなんですが来なくて、いつも気づくのが遅れてしまいます。

    dアニメストアの先輩でしたね 笑
    アクセシビリティに配慮されてないと再生や停止ボタンがわかりにくかったりしますもんね。
    それでも一人で操作できるようになってるのはすごいです!ますます活用されてますね〜。