遊部に(久しぶりの)参加

遊部の会場

昨日書いた部活の付き添いが終わったあと、久しぶりに遊部へ参加するために弘前へ行ってきました。

何気に遊部に参加するのは久しぶり。昨日のように部活の付き添いや家の留守番役をすることが多くてしばらく行けなかったのですが、昨日は会場でプレイすることができて充実した時間でした。

ふだん通話プレイすることがなかなかないぶん、一緒の会場で話をしながらわいわいプレイできるのは楽しかったです。

遅れての参加だったり、所用で早上がりしてしまい片付けの手伝いができずですいません。今度はどのタイミングで参加できるかわかりませんが、行ける時を楽しみにしてます。ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。