電子マネーが使える自販機 青森でも少しずつ

電子マネー対応の自販機

打ち合わせで青森市のアウガに。かなり久々に来ました。

飲み物を買いに自販機へ寄ったところ、数種類の電子マネーに対応していました。

以前はIDやEdyなど2種類程度しか対応していない自販機が多かったのですが、今日のは対応している電子マネーの種類がかなり多いタイプでした。

上の写真をよく見ると「電子マネー調整中」という札がありましたが、試してみるとSuicaで無事に購入できました。

少しずつでも電子マネー対応の自販機が田舎の方でも増えてくると便利で良いです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。