GIGAスクールサポーター再任

今日、鶴田町さんと今年度分のGIGAスクールサポーター契約を完了しました。

ご担当の方からは「先生方から『いてもらわないと困るんです』という声を聞いてました」的な嬉しいことを聞かせていただいて、ありがたいとともにまた今年度一年がんばろー!という気持ちに、改めてなりました。

自分もGIGAスクールサポーター(ICT支援員的なことも含めて)の仕事がとても好きですし、これからも続けられる限りずっと続けていきたいと思っています。

まだまだ、自分のレベルが上がればもっといろいろお手伝いできることが増えると思っています。他の仕事もしつつ、学校現場で役に立つスキルを増やして、子どもたちや先生方のお手伝いをしていきたいと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。