スタバ

仕事納め(いちおう)

今日を仕事納めと決めていたわけではなかったんですが、おおよそ区切りが良さそうなので納めようと思います。

今朝も雪かきから始まり(家の前に寄せられた壮絶な量の雪片付け)、Zoomで仕事の打ち合わせしたり(人づてにすごく頼れる方を見つけられてよかった!)、来年のiPad事業で使う会場の予約をしたりなどしつつ、新聞読んだりいろいろ情報チェックしたりまた雪かきしたりした一日でした。

今年も一年、新しい仕事や継続してもらった仕事など、忙しく活動させてもらえました。良い一年だったな〜とまだちょっと早いんですが感じます。人との出会いがとにかく大きく良かったと思っています。ありがたいです。

ここ数日の青森の雪は災害クラスみたいで、なんやかんやで帰省せず青森に残っておいてよかったなと思ったりしてます(家が雪で埋まってたと思います)。

年末年始は家で貯まった読書や情報チェックをしたり、来年早々から始まる仕事の準備とかも少しずつしておこうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。