opened notebook with three assorted color pens

つがる西北五活性化協議会に参加

2023年3月13日、つがる西北五活性化協議会の2回目に参加しました。

議事は今年度行われた事業や来年度の事業についての報告を聞かせていただいたり、それについて各委員から意見や質問を行うと行った形。

事業の中にはICT関係など自分の業種に関わりのありそうなものもあり、一応ひと通りの資料には目を通し意見を整理して伺いました。

こういう機会に県民局さんが実施されている事業の様子を聞いていると、地域のために多様な事業が展開されてるんだなーと改めて実感。その中には自分が手伝わせていただいたものもあったりして(先日の高校さんでの講話)、また来年度もお手伝いできることがあればと思っています。会合お疲れさまでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。