体育館の天井

中学校の学園祭撮影と編集

昨日の合唱コンクールに続いて、今日は鶴田中学校さんの学園祭「鶴中祭」でした。

今日もライブ配信ではなく動画の撮影をして編集し、後日保護者向けに公開するお役目。

合唱コンクールよりも保護者の観覧は少ないかなと思っていたのですが、予想に反して大勢の来場があり、2階のギャラリーも賑わっていました。

生徒たちは終始大盛り上がりで、ステージに登場した子も席で見ていた子も楽しそう。開祭式からテンション上がった感じでした。たくさんの先生方が映像やステージに登場して生徒も嬉しそうでした。

撮影もほぼ問題なく終了。帰宅して一休みしてから編集。週明けには合唱コンクールの動画と合わせてお知らせできるのではと思っています。

コロナの規制が終わって通常通りの開催になった学園祭。コロナ前のように模擬店などはありませんでしたが、みんなが楽しそうで良かったです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。